So-net無料ブログ作成

♪      還暦のプレゼント・鳥羽旅行 ①     ♪ [プレゼント]






昨年、12月24日に子供達から

還暦の祝いの席を開いてもらった際

「鳥羽1泊2日の旅」のプレゼントが付いていました(⌒∇⌒)

http://mariltupe.blog.so-net.ne.jp/2016-12-27

子供達からの嬉しい旅行のプレゼントもこれで2回目

ありがたいですね

で、全ての発案は娘っこがしてくれているみたいです

我が家の娘っこ

「なんやかんや」と、普段は 口うるさいことも言いますが

それでも

いつも、爺や私の事を気にかけてくれています

年末年始の我が家の怒涛生活の時も

大いに助けてくれました

そんな娘っこが

還暦の祝いも忘れずに・・・(⌒∇⌒)

さて、娘っこが手配をしてくれたのは

電車とホテル

後は自分たちでお好きなプランを立てるように・・・との事

折角、子供たちのプレゼントですから

思いっきり楽しまなくてはね。とネットで色々と情報収集しました





 

待ちに待った旅行の朝を迎えました♪

3月11日

大阪難波駅

10時10分発賢島行きに乗車

P1230614 (640x480).jpg

P1230615 (640x480).jpg

P1230617 (640x480).jpg

12時44分

賢島に到着


P1230618 (640x480).jpg

事前にレンタカーを予約してあったので

トヨタレンタリースへ向かいます



P1230620 (640x480).jpg


車の手配も完了


さぁ、ここから海沿いをドライブです

ふと、横を見ると

P1230621 (640x480).jpg

本当は乗りたかった

「しまかぜ」が走っています


満席で予約が取れなくて諦めた「しまかぜ」


泣く泣くあきらめましたが

やはり乗りたかったわ

P1230623 (640x480).jpg



どうです

海の色が綺麗でしょ

P1230626 (640x480).jpg




P1230627 (640x480).jpg

あまりに綺麗なので

爺が 車を止めてくれました

写真を撮るためにね


最高にお天気はいいのです

が、風が強くって冷たいので

早々と車に戻り

目的地へと向かいます

続く・・・



 


nice!(138)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

トラックバック 0