So-net無料ブログ作成

♪     花博記念公園鶴見緑地 ⑥    ♪ [行楽]





私にしては珍しく、連日のブログ更新です


だいだい大好きな紫陽花が咲きだして


連日、写真を撮り続けています


加えて、GW中の写真なんかを合わせると


PCの中が写真でいっぱいに( ^)o(^ )


絵日記じゃなくって写日記を頑張って仕上げていかないと( ^)o(^ )











花博記念公園鶴見緑地

 


半日、カメラを首にぶら下げて


公園内を散策


なんと!撮った枚数の多かったこと( ^^) _U~~



数時間のカメぶら散歩なのに


ブログ記事が6話も・・・(*^^)v  


半日の出来事なのにね(>_<)



 




2017-04-23 143.JPG


ちいさな ちいさな池


小さな僕がザリガニ釣りをしていました


ザリガニを見たのって 何年振りだろう


ちいさな僕 5・6匹は釣っていましたね


2017-04-23 152.JPG





2017-04-23 202.JPG







2017-04-23 158.JPG








2017-04-23 259.JPG





2017-04-23 018.JPG


この日は4月23日


水遊びにはちょっぴり早いかな、って思っていましたが


帰り際には、小さな子供たちが水の中に入っていました


この日、暑かったからね(*_*)


2017-04-23 264.JPG







2017-04-23 150.JPG


な~~んの予定もない、休日


風車とチューリップが見たくって


こちらの公園に足を運びました


広々とした公園で


お天気にも恵まれ


新緑の清々しい木々や色とりどりの花


素晴らしきかな 休日♪



これにて 花博記念鶴見緑地編 おしまい♪





nice!(116)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

トラックバック 0