So-net無料ブログ作成
検索選択

♪        グランフロント大阪にて     ♪ [行楽]







 

フラワーレッスンを愉しんだ後


爺たちが迎えに来てくれる、グランフロントに向かいます


思いのほか、フラワーバスケットが大きくて、重いのです


車でのお迎えはありがたい(*^_^*)






2017-07-09 078.JPG

 

私達の方が早く到着したので


それぞれ、目的別に分かれて行動します


私はパナソニックのLUMIX ステーションへ


カメラの下見と相談に(*_*)




娘っことお嫁ちゃんはパナソニックのリビングフロアーへ




爺たちが来るまで別々に自由行動です(笑)






2017-07-09 082.JPG










さて、爺と次男と共に迎えに来てくれた、ギャングちゃん達


2017-07-09 087.JPG








グランフロント 北館の3階にある


ボーネルンドに移動します


子供の為の室内遊び場です



IMG_1752.JPG


娘っこ宅の赤組ちゃん


一番ちぃちゃい赤組ちゃんが大好きです


何処にいても


絶えず側を離れず、遊んでくれます



IMG_1753.JPG


男性陣、朝から私たちにギャングちゃん達を押してつけらてお疲れ様

今後も宜しく頼みます♪

nice!(133) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133