So-net無料ブログ作成
検索選択

♪      浪速食い倒れツアー     ♪ [オフ会]


11月29日

浪速食い倒れツアー  に参加してきました


hatumi先輩となんば駅で待ち合わせ

一足先に改札を出て待っていると

P1090666.JPG


出会えたらラッキー

peach × ラピート

ハッピーライナー

が、停車中

改札を出てくる寸前の先輩にカメラを渡して

近くに行って写してきて~~と(笑)

この電車に出会うと幸せになると言うらしい!

朝から縁起が良い!(笑)



P1090665 - コピー.JPG



集合場所にて・・・

P1090670 - コピー.JPG

皆さん、もう集合しております

皆さんより早く到着予定が、我儘な写真撮影をお願いしたり^・^;

何度行って道が覚えられない二人なので

案の定、迷ったり(涙)でぎりぎりです






大阪ミナミを散策

P1090698 - コピー.JPG


P1090693 - コピー.JPG


P1090701 - コピー.JPG





お昼は軽く「たこ焼き」で・・・


P1090703 - コピー.JPG


ここから、よーちゃんさんが続きますよ

たこ焼き屋さんにて・・・

ネタを披露してくれました


P1090707 - コピー.JPG

横にすると「鳥」

縦にすると、ほ~~~ら「ウサギ」で~~す

P1090705 - コピー.JPG




グリコの看板をバックに


P1090681 - コピー.JPG


はたまた、道具屋筋商店街にて購入された・・・


P1090709 - コピー.JPG

新しいネタ材料になるのかな?






なんばグランド花月の前にて・・・

m_P1020893-553f5[1].jpg
                     (hatumiさんから写真を拝借しました)


花月の前には、面白いお兄さんがいました

多分吉本の社員でしょう?!?

観光客などに頼まれ、カメラのシャッターを押してあげています


このお兄さんに集合写真を頼むと

駅員3さんの立派なカメラに恐れ慄く・・・が

強硬にお兄さんの首にカメラを通して撮影を(笑)

P1090711 - コピー.JPG

私の変装用のメガネにも・・・慄いていましたが(笑)



道行くワンちゃんもクリスマスファッションに・・・


P1090713 - コピー.JPG


ちょうどraomelonさんとおしゃべりしていた時なので

愛犬のクーちゃんも似合いそうだわ♪

なんて、各々楽しいおしゃべりをしながら

最終目的地へと向かいました





後半へと続きます