So-net無料ブログ作成

♪     オフ会 の前 散策編     ♪ [オフ会]






3月25日

総勢15名が集うオフ会が

hatumiさんの主催で開催されました

開催場所はhatumiさんのお膝元「泉佐野」

東京・静岡・神戸・奈良と多方面からの参加です

お久しぶりの方や

初めてお会いする方とのオフ会

楽しみです

オフ会の集合時間は夕刻の5時30分

その前に、hatumiさん、くーままさん、裏ちゃんと私の4人で

りんくうの「ゆきやなぎ」を見るべく

皆さんより早い時間に「りんくう」にて集合

ブロ友との散策はかなりハードです

ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら歩く

そして、何かを見つけると

いきなり、立ち止まっては写真を撮る(笑)




 




散策中、撮影ポイントにて、hatumiさんと

並んで、はいポーズ

思いっきりぶりっ子(笑)


m_1x-5ef4b[1].jpg


P1230862 (640x480) (640x480).jpg

りんくう公園の松林辺りを散策中に

少し遅れた裏ちゃんからhatumiさんに電話が入り

予定していた道順を変更して

シークルへと移動します

勿論、3熟女、怒りながらの移動です(笑)




P1230868 (480x640) (480x640).jpg


目的の「ゆきやなぎ」

満開です

P1230874 (640x480) (640x480).jpg




P1230877 (640x480).jpg

ピンクの「ゆきやなぎ」

P1230888 (640x480).jpg





P1230890 (640x480) (640x480).jpg




P1230891 (480x640).jpg




P1230894 (640x480) (2).jpg



P1230892 (480x640) (480x640).jpg








歩道橋から・・・

P1230898 (640x480) (640x480).jpg

対岸は関空です


くーままさん、飛行機に乗って

まー君に会いに行きたいなぁ!

と、きっと思っていた筈です(笑)



P1230901 (480x640).jpg






アウトレットにて

P1230902 (640x480) (640x480).jpg

P1230903 (640x480) (640x480).jpg

P1230908 (640x480) (640x480).jpg




P1230910 (480x640) (480x640).jpg

本当は、お茶したかったんです

でも、hatumiさんに

この後宴会があるから

飲み物も、食べるのも アカンでぇ~!!!

と、釘を刺されてしまい

泣く泣く(笑)

オフ会の集合場所である

電車で「泉佐野」に向かいます

ここまでは我慢しました、飲み物もね。(笑)

次回に続きます


nice!(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪      29年元旦 我が家のおせち料理     ♪ [行事]







年始のご挨拶も出来ぬままに

長い間ブログを放置・・・

気がつけば、草木が芽吹く季節となりました

そろそろ放置していたブログを再開しなくては・・・

その間

焦る気持ちもなきにしもあらず・・・だったのですがね(ŎдŎ

遅ればせながら

今年も宜しくお願い致します♡




 



元旦の朝

前夜からギャングちゃん達が4人お泊りをしていまして

なんとも賑やかな

そして、慌ただしい新年の始まりを迎えました

P1220974 (640x480).jpg


お天気も良く、暖かな元旦でした

前日、長男の嫁と娘っこを従えて

頑張って作ったお節を並べ

新年の挨拶をし

お節を頂きます

P1220976 (640x480).jpg


爺と長男はごまめが大好きなのでたくさん作ります

でも、ごまめって作るのが結構

邪魔くさいので嫌いなのですが(╯•﹏•╰)



 

 P1220977 (640x480).jpg





P1220979 (640x480).jpg









P1220981 (640x480).jpg









P1220984 (640x480).jpg








爺のゴルフ仲間から頂いた鯛です

P1230005 (640x480).jpg



P1220990 (480x640).jpg


我が家

今年のお正月、大変なことが2つも重なって

めでたい、とは言い難いスタートでして(╯•﹏•╰)

12月の22日を境に

おばあちゃんの介護が本格的に・・・

手足の自由が効かなく、自分では何一つできなくなりました

同じころ、次男のお嫁ちゃんも体調を崩して

介護と子守が・・・同時スタート(╯•﹏•╰)

怒涛の年末年始を過ごしておりました

疲れた!と言う言葉さえ

口から出てこない、そんな日々の中

家族の協力に支えられ

何とか乗り切ることが出来ました

現在、おばあちゃんはサービス付高齢者住宅に入居し

お嫁ちゃんもすっかりと良くなり、仕事に復帰しました




 

まずは、元旦の朝の様子から再開したマイブログ

写真を整理しつつ

日記帳としてボチボチと更新して行きます


nice!(127)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感