So-net無料ブログ作成

♪    オフ会本番 宴会偏   ♪ [オフ会]





 

りんくうをたっぷり散策して

泉佐野駅に到着しましたが

集合時間まで40分もあります、40分も!

宴会前やから飲んだり食べたりしたらあかん!!

と、hatumiさんからキツく言われていましたが

くーままと二人

近くのパン屋さんにこっそりと雲隠れ(笑)

m_DSC09544[1].jpg

本当は一つのパンを半分こする予定が

1人につき1個のパンを注文(笑)

m_DSC09545-5b48a[1].jpg

くーままとおしゃべりしながら

皆が揃うのを待ちました

店内から続々と皆さんが集まってくるのが丸見え(笑)

あっ!誰々さんやわ

あっ!誰やろ、初めましてのあの方やろか~

なんて言いながら

そろそろ、出て行かないと爆弾が落ちるわ

と、思った瞬間

入り口ドアの所に

仁王立ちしたhatumiさんが立っておられました(笑)






 

お店に到着

P1230914 (480x640).jpg

全員がカメラを取り出して

撮影開始、お店の看板をですよ!

道行く人、きっと「なんやろ」?????(笑)

けったいな 集団やなぁ~と思っていた筈です




P1230915 (480x640).jpg




IMG_1319 (480x640).jpg




IMG_1321 (480x640).jpg





IMG_1322 (640x480).jpg


まだまだ、お料理は出てきましたが

省略させて頂きます

途中、主催者より

順番に自己紹介してもらいます!と

ここ最近、自己紹介が恒例になってきてますね

IMG_1339 (640x480).jpg


後日、自己紹介の様子を、裏ちゃんが写メで送って来てくれました

私の自己紹介時の写真には

このフラッシュ!もう芸能人の記者会見並み。」

と、言葉が添えられ

早うぅ、ブログ記事、3月まで追いついて下さい。とも(泣く)




実際には、自己紹介時

ブログ、さぼり過ぎや~・・・

クリスマスから元旦まで3か月もあいてんで~・・・等など

あちこちから

罵声が飛びかっておりました(笑)







.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


又、違う日にはまるたろうさんからも

オフ会の写真をメールで送って頂きました

まるたろうさん、いつも写真をありがとうございます

0004.jpg



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

自己紹介が無事終了したところで

3月誕生月のお二人を祝って

ケーキが登場

IMG_1325 (480x640).jpg


仲良く

ろうそくをふぅ~~~



Attachment-1.jpeg




 久々にお会い出来た方

初めましての方

お席の都合上、ゆっくりお話も出来ない方もいらっしゃいましたが

大いに食べ、飲み

同じ話題に盛り上がり、そして大笑いをし

楽しいひと時を過ごすことが出来ました

また、どこかのオフ会でお会いできますように!

楽しみにしております

ありがとうございました


nice!(143)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感