So-net無料ブログ作成
検索選択

♪     母の日ランチ     ♪ [プレゼント]






長男のお嫁ちゃんが


母の日にLINEをくれましてね



★☆  日頃のかんしゃの気持ちを込めて・・・


お母さんの好きそうなお店を見つけたので


ランチ一緒に行きませんか~  ☆★






嬉しいなぁ、明日行きましょう、と即返事をしました(*_*)


長男のお嫁ちゃんも最近は忙しくってね


ギャングちゃんの習い事なんかもあったりで・・・


一緒に出掛けることが少なくなってしまったので


嬉しいお誘いには即決(*_*)






5月15日

お昼前にお嫁ちゃんが迎えに来てくれました





旬彩食堂   三粒に種


岸和田にあります


古民家を改装した、おしゃれなお店です







2017-05-15 021.JPG



泉州野菜をメインに使った創作料理です




IMG_1591.JPG


前菜の八寸


こういう小鉢がたくさんあるのが大好きなんです、私


一品一品が丁寧に料理されています






IMG_1594.JPG




メインのレンコン饅頭

これがまた美味しいのです


美味しいお出汁に、レンコンの食感が絶妙(*_*)









ちょっぴり残念なのは
わたし、仕事中に抜け出して行ったので


アルコールが飲めなかったこと(>_<)


お嫁ちゃんは運転しないといけないので飲めなかったこと(>_<)







でも、こんなのきっと好きそうって


気にかけて、誘ってくれた気持ちが


とっても嬉しかった


母の日 ランチでした ♡




nice!(148)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感