So-net無料ブログ作成
検索選択
住まい ブログトップ

♪  食器棚  ♪ [住まい]

新しい食器棚[わーい(嬉しい顔)]IMG_1215.JPG
以前の食器棚がかれこれ数十年[exclamation&question]使ってましてね
食器棚の扉が勝手にフワァーと開いてくるんです[がく~(落胆した顔)]

衛生上エエことないのんで、思い切って買っちゃいましてんよ^^
主婦の城であるキッチンがリニュアルするのんは
幾つになっても嬉しいもんやわ[わーい(嬉しい顔)]
今のところウキウキとキッチンに立っておりますのんよ[黒ハート]


ただね!入れ替え作業がね!
大変でしょ!
って娘っこに話すと、先日のノロウイルス菌をばら撒いたお詫びにお手伝いする云うてくれまして・・・
ほぼ、娘っこが入れ替え作業をやってくれましたんよ[わーい(嬉しい顔)]
婆はその間、若干お手伝いをしてましてんけどね
結局はギャングを連れてスーパーに非難してました[わーい(嬉しい顔)]



IMG_1201.JPG
翌日は、関空の近くのショピングモールへ[モバQ]
クリスマスのプレゼントの下見に[プレゼント]
おもちゃ売り場にたどり着く前にゲームセンターがあるんです[がく~(落胆した顔)]
お店側のエエ配慮[exclamation&question]ですこと・・・婆あんまり好きやないのに[ふらふら]
赤組ちゃん!嬉っそうなお顔して白組さんの手元みてはるでしょ^^
でもね!この後 爺がお金を入れて動き出すと飛び降りてましたんよ^^




IMG_1209.JPGIMG_1208.JPG
赤組ちゃん 可愛いコート着てるでしょ[わーい(嬉しい顔)]
ネットで買ったらしいです・・・
婆こんなん!大好きですねんよ・・・


nice!(118)  コメント(51) 
住まい ブログトップ